ウールのいいところ

ブログ
ウールインナーケット&パットシーツ

近頃の寒暖差にちょっとお疲れ気味の方。

夜中にふとんを蹴って掛ふとんはどこかへいって、寒くて目覚めるといった経験のある方。

なんかいい方法ないですかね。

色々考えました。

私のおススメは

ウールインナーケット&パットシーツです。

まず肌触りが柔らかくて気持ちイイ!

これは天日ニット(綿100%)で作られていて、まるでメリヤスの下着のよう。

肌にほんのりしたぬくもりを感じます。

つまり熱くなりすぎないので、ふとんをはがしたり蹴ったりすることがなく、

穏やかに睡眠をとっていただけるということなのです。

この「ぬくもり」大事です。

ウールは英国羊毛100%使用。

まだまだひんやりする夜は、天然素材のウールを一枚プラスしてみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました